〜 必ずお読み下さい 〜
注意事項
本公演は雨天でも行います。(天災、荒天等は除く)途中中止の場合の払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。

●チケットをお忘れになられた場合いかなる理由でもご入場出来ませんのでご了承下さい。

●飲食物の持ち込みはご遠慮願います。発見した場合お帰りの際までお預かりさせて頂きます。

●本イベントにご来場の方は湯っ蔵、光信寺にはお車の駐車はできません。必ず専用駐車場へご駐車下さい。

●イベント中にステージ、関係者以外立入禁止エリアに決して進入しないで下さい。

●山間部での開催です。夜は気温が下がる事も考えられますので、防寒着等の準備をしておきましょう。

●喫煙される方は、必ず携帯灰皿をご使用下さい。

●Live中など、ステージ前付近は人が密集します。喫煙される方は、吸わない方のことを考え、人ごみから離れた場所での喫煙をお願いします。

●近隣への違法駐車は絶対におやめ下さい。

●アーティストサイドの意向により、録音、撮影は一切禁止とさせて頂きます。

●係員の指示には必ず従って下さい。従わない場合、入場をお断りしたり、退場頂く場合があります。

●会場内、駐車場で発生した事故、盗難等は一切責任を負いません。

●会場内に録音、録画、複写に使用する機材を持ち込むことは出来ません。発見した場合ご退場頂く場合がございます。

●缶、ビン類及び、花火、爆竹、発炎筒等の危険物の持ち込みや、ペットの同伴は出来ません。

●お手荷物は、各自が責任をもって管理してください。お預かり等は致しません。

●長時間にわたるフェスティバルです。十分な栄養、水分補給を行い体調に気を使いながら楽しんで下さい。

●会場周辺でキャンプは一切出来ません。

●会場内及び周辺の緑を大事にしましょう。
inserted by FC2 system